職場 お悩み相談所

職場でのお悩み 一人で悩まずご相談下さい

2016年を振り返って

わがままサラリーマンです。

 

2016年も最後の日になりました。

今年1年を振り返ってみますと、

 

・サラリーマンとして安定した1年だった

・無茶振りの仕事もソコソコあったが、なんとかこなせたかなと

・昨年の11月に転職で悲しい思いをしている人のために出来ることをやると思い立った

・構想と準備に1年もかかってしまったが、とりあえずホームページやブログを始めることが出来た

 

上出来の一年でしょう。

自分の想いを発信出来るだけでも上出来です。

 

年末年始で長い休みを取ってホットしている人。

今も職場で苦しんでいる人

来年は転職したいと考えている人

いつリストラにあうか危惧している人

 

どんな状況の人も今日という日は24時間しかなく、24時間もある。

必ず明日は来る。

 

わたしは常々思います。

 

老若男女、金持ちも貧しいものも等しく

 

1日24時間という平等なものが人には与えられる。そも等しく平等に与えられるものを如何に使うか。

で、人生は変わる。

 

来年の今頃は何処で何をやっているのだろう。ドキドキとワクワクと不安。

いつもこの想いに思案して年の瀬を迎えています。

 

今年も物思いにふけるため、恒例の銭湯に行ってきます。

 

来年があなたにとって幸多き一年でありますよう。

良い年をお迎え下さい。

 

 

職場で悩んでる方、お話し伺います!

メールでのご相談はこちらにお願いします!

syokuba.onayami@gmail.com